今日は
イオンモール下妻さんにて
「尾曳の渡し」
キャンペーンでしたニコニコ





会津追分キャンペーンで
お世話になったときにも
たくさんの方が
会いに来てくださいましたが、


今回も
平日にもかかわらず
たくさんの方が
いらしてくださいましたおねがい


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


「オリコン1位おめでとうラブラブ
多くの方が
お声かけくださり
喜びが
2倍にも3倍にもなりましたキラキラ


ハッピーマウンテン酔っ払い


事務所の先輩
冬美さんも
「1位おめでとうキラキラ
メッセージをくださいましたラブラブ


嬉しすぎるぅぅぅおねがい


また明日からも
森山頑張るぞ〜グーメラメラ


そして
「ブログ見てるよ〜」
何人もの方がお話してくださいましたよ〜ドキドキ


という事は
このブログも
見てくださってるのでしょうかラブ


ひゃー爆笑

1日1更新
頑張りますアップゲラゲラアップ


今日ね
お客様に
「お子さんお元気ですかニコニコはてなマーク
って
聞かれたんですニコニコ


……真顔



あれはてなマーク
わたし子供いたっけはてなマーク


わたくし、
まだ嫁にいったことはございませんほっこり



子供もおりませんほっこり



愛しの姪っ子は
元気ですよ〜ちゅー



姪っ子を
我が子のように溺愛しておりますちゅーちゅーちゅー



さて、
明日は
ニッポン放送
「中山秀征の
有楽町で逢いまSHOW♪」

公開収録です音譜



どんなお話が飛び出しますか〜
楽しみですウシシ