昨日
ポレポレシティさんの
キャンペーンを終えた後
実家に帰ることができましたニコニコ


なぜなら〜


今日は
宇都宮ベルモールさんで
新曲キャンペーンがあったからです爆笑アップ


久しぶりの
地元宇都宮でのキャンペーンラブラブ




地元の皆さんに会えて
幸せでしたキラキラ

温かい拍手、声援が
とても励みになりましたおねがい

遠方から
来てくださった方もラブラブ

ありがとうございましたニコニコ





ベルモール公式マスコットキャラクター
ベルッシュとドキドキ


ヤッホー\(^o^)/

な、日もあれば

チクショーゲロー

な、日もありますがぶー


え?
みんなもそうでしょ?ぶー


心ポカポカの人々に会えると
ヤッホー\(^o^)/
で満たされるよねウシシ


母娘水いらずの時間も過ごせて


何かから解き放たれたちゅー気分。


明日は
母の日ブーケ1


母〜ぶちゅー

娘は大阪へ行ってまいりまする〜ハチ