昨日は

バタンキューしてしまって
ごめんなはいチーン


あ、
ごめんなさい
と打つつもりが
ごめんなはい
になっちゃったゲロー



重ねて
ごめんなさい笑い泣き



新BS日本のうた
八戸での公開収録音譜



いっぱい歌わせていただき
緊張もしましたが
めーっちゃ楽しかったキラキラドキドキ



歌うって
やっぱり気持ちよい〜ゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク



事務所の先輩
坂本冬美さんも
ご一緒でしたラブラブ


いっぱいお写真も
撮っていただきましたおねがい


冬美さん
原田悠里さんとキラキラ





昨日の
スペシャルステージ音譜
長山洋子さんと冬美さんキラキラ


楽屋をご一緒した
黒木美佳さんとキラキラ




やっぱり
純烈の皆さん
大きい〜キョロキョロ




私、
昨日は、、




着物も着ましたニコ




あと、赤ワンピニコ




あとあと、白ワンピニコ


水色ワンピも着たニコ


森山四変化グラサン





これは
昨日の朝ニコ


マスク上過ぎな件。笑



放送予定日は


BSプレミアム
「新BS日本のうた」
5月26日
19時30分

からですキラキラ


是非
ご覧下さい星


さて
本日は
茨城県笠間市の
ポレポレシティにて
15時から
新曲キャンペーンですとかげ


頑張るべ〜ウインク