今朝も
よい目覚めでございましたちゅー


二度寝したいzzz

と思ったことは
たぶん気のせいでしょうキラキラ



昨日は
新曲イベント後、

NHKラジオ
「イチ押し  歌のパラダイス」
生出演させていただきましたニコニコ





本番前にカメラルンルン


前半は
大月みやこさん
服部浩子さん音譜


私は後半
一条聖矢さん
おかゆちゃんと
ご一緒しました音譜





お聴きくださった皆さんラブラブ
メッセージをくださった皆さんラブラブ

ありがとうございましたキラキラ


売野さん
唐橋さん
ありがとうございましたキラキラ


さあ、
今日は
青森県八戸市での
新BS日本のうたの
収録ですビックリマークゲラゲラビックリマーク


今日も
はりきってこー\(^o^)/




今日は
こういうメイクに
してもらおうかなぶー