待ちに待った
新曲
「尾曳の渡し」
発売日ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今日は、

成田山 深川不動堂
にて
ヒット祈願
そして
新曲発表ミニライブ
でしたキラキラ




護摩祈祷を終え、
ミニライブ開催音譜

司会は今回も
中尾美穂さんにお世話になりましたラブラブ




会津追分の発売イベントも
昨年12月の
会津追分カラオケ王決定戦も
中尾さんにお力添えをいただきました音符

いつもありがとうございますキラキラ



はじめましてのお客様
通りすがりに足を止めてくださった方
私の支えラブラブファミリーたち


私の新たな船出を
見届けていただきました音符





たくさんの
取材陣の方にも
お越しいただき

ファミリーや
スタッフさんに見守られる中、


囲み取材で
相変わらず私は
あたふたあたふた滝汗


緊張するんだもんぶー



「尾曳の渡し」
本当に本当に本当ーーーーーに
最高のスタートをきれましたアップアップアップ









必ずヒットさせる!!!



今はそれに尽きる。



やるしかないグー



舟は出た



流れに身をまかせて、
いけるところまでいく




ゆけ
森マウンテン!!




明日は青森へ虹



新BS日本のうた
公開収録
行ってきますキラキラキラキラキラキラ