GW最終日ニコニコ


本日は

ユアエルム成田店さんにて
新曲予約キャンペーンで
お世話になりました音譜





今日も皆さんの貴重なお時間を
森山愛子の歌声にお付き合いいただき
ありがとうございましたキラキラ






皆さんは
どんなGWを
お過ごしになりましたでしょうか黒猫



私は
どっぷり
新曲「尾曳の渡し」に
身をゆだねておりました船





奥が深い…

悩ましい一曲です照れ



もっとこう歌いたい
もっとこう表現したい


どんどん貪欲になっていく
自分がコワイちゅー



それぐらいが
よろしいかちゅー



最後の最後まで
お見送りをしてくれた
ファミリードキドキ






ありがとう〜キラキララブラブ


ファミリーの後ろにいらっしゃった
警備員さんも
こっち見てくれてるーキラキラ





警備員さん
お世話になりましたキラキラ


明日は
テレビユー福島
げっきんチェック
生出演
ロケニコニコ


福島へ向かっております馬



ここのところ
ずっと
旅人(たびんちゅ)
森マウンテンですグラサン



明日からも
笑顔満開で
頑張ろ〜爆笑アップ