本日は、
佐賀県神埼市の
はんぎーホールで歌いました爆笑音譜


歌謡ホールS2000さまの
歌謡祭にお招きいただきましたラブラブ


あったか〜いお客様ばかりキラキラ


私の心もお手手も
あったか〜くなりましたキラキラ




人の温もりって
いいよな〜照れ

お世話になりましたスタッフの皆様キラキラ
応援くださったお客様キラキラ


ありがとうございましたラブラブ




応援に来てくれた
森マウンテン家族写真アップ

みんな最高だぜっグラサン





九州旅も
いよいよ明日がラストビックリマーク


そして
平成最後のライブビックリマークビックリマーク


13時から
博多のインドウ楽器さんで
新曲予約キャンペーンですビックリマークビックリマークビックリマーク


明日も全力で
ぶつかってこ〜馬馬馬