久しぶりに
モノレールに乗りましたニコニコ


今日は天気も良く
最高の景色を見られましたウインク


さて、
昨日は福島から戻って
親愛なる友に会いました照れキラキラ






白石みきちゃんラブラブ


みきといると
すべてが楽しくて
すべてが幸せで
心から笑えるゲラゲラ


ご覧の通り
わたくし
しわっしわのスマイルでございますキラキラ




自撮りしてたら
お店の方が
飛び入り参加してきた


ナイスな店員さんだデレデレ


みきは歳上だけど、
可愛い妹のような存在でもあり
そして
頼もしい姉のような存在なんだなぁキラキラ


ずっとずっと
ずーっと一緒ピンクハート




私はこれから
九州へ行ってきます飛行機







長年連れ添った
キャリーケースも
だいぶ
お年を召してきました流れ星



でも
まだまだ頑張ってくれてますグッド!



さすが
私の相棒ハート





今日は
私からのお知らせ
ありませんちゅー