2回目の、

大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原

での
歌のコンサート音譜

アットホームで
楽しいひとときでしたゲラゲラキラキラ


森マウンテン家族
家族写真キラキラ





遠方からも
たくさん応援に来て下さいましたラブラブ


本当に
いつもありがとうございますドキドキ
超ウルトラスーパーミラクル
ありがとうキラキラハート


昼の部ルンルン





夜の部ルンルン







昼夜ともに
たくさんの方に
応援をいただき
パワーがまたさらに溜まった
森山愛子なのでした


感謝感激です


夜の部は
ほろ酔いのお客様も多く笑い泣き


昼の部とは
またひと味違った盛り上がりでしたニヒヒ



また
3回目もお世話になりたいなちゅー




今日はずっと
ボヘミアンラプソディの
サントラを聞いていましたおねがい


3回目のボヘミアンラプソディ
いつ行けるかなぁぶーぶーぶーぶーぶーぶー