昨日は明治座へ、

由紀さおりさんの
「由紀さおり50周年記念公演」
行ってまいりましたキラキラ


岩本公水さんも
いらしていて
一緒に写らせていただきましたラブラブ

 


第1部のお芝居
「下町のヘップバーン」

では、

とってもキュートでチャーミングな
由紀さんに心奪われ
ハートがホロホロになりましたラブ



そして
第2部の歌謡ステージ。


由紀さんの
歌声、心、優しさ、温もり
スーっと
体に入ってくる
そんな感覚


圧巻の歌声
世界観に
会場は静寂に包まれていましたキラキラ


味わったことのない気持ちに
気づかせてくださった
由紀さんに感謝ですキラキラキラキラキラキラ



私も
会いに来てくださる皆さんに
さまざまな気持ちを
味わってもらいたいな



自分を磨いて磨いて、
やるしかない



お芝居
歌謡ステージに
ご出演中の
ベイビー・ブーさんとルンルン





お芝居では
笑わせていただき、

歌謡ステージでは
ウルっとさせていただき、

またご一緒したいですお願い



昨日も
私にとって
最高最強の1日でした