今日は
久々の故郷

 宇都宮でのステージでしたニコニコ


中学生のときに出場した、


カラオケ大会のゲストに
お招きいただきました音譜


当時お世話になった方々にも
再会できて
ハッピーな1日でしたラブラブ


ご一緒した
椎名佐千子さん
さっちゃんとキラキラ





新曲「漁火街道」を発売されて
毎日お忙しいさっちゃんキラキラ


今日会えて嬉しかったなドキドキ





会場いっぱいの
お客様に
熱いご声援をいただき
パワーチャージ


成長した
森山愛子で
またこのステージに立てるように
死ぬ気で頑張る


みんなの喜ぶ笑顔を
たくさんいただけますようにアップアップアップ


今日は成人式でしたねウシシ


新成人の皆さんビックリマーク


おめでとうございますルンルン



私の
成人式の写真を公開ウインク





懐い笑い泣き