今日は、
2019年
初の

TUF
げっきんチェック

スタジオ生放送&ロケ
でしたニコニコ

今年も
たくさんの出会いに溢れそうおねがいラブラブ


今日のロケは
伊達市へ馬




美しい山並みキラキラ

空気が澄んでいるから
くっきりとキラキラ




今日も
たくさんの方が
会いに来てくださいましたアップ

森マウンテンファミリーもドキドキ




健康ランド
かっぱ王国
では、
橘小竜丸劇団の
橘鈴丸さんと
会津追分を
コラボレーション
させていただきましたキラキラ

美しかったぁお願い


今日も
ご縁に感謝の1日でした音譜音譜音譜


ありがとうございましたビックリマーク


2019年も
げっきんチェックリポーター
森山愛子
頑張ります





いのししいのししいのししいのししいのしし