今日は

柳川にて、

学正会様の
地域交流新年会に
お声かけいただき
歌ってまいりました爆笑音譜


柳川といえば…


うなぎのせいろ蒸しちゅー


お昼にいただきましたゲラゲララブラブ





Uh〜〜〜デレデレ

かぐわしい酔っ払い


美味しゅうございましたもぐもぐ


今日も
温かい拍手を送っていただき
またまたパワー満タン






ありがとうございましたお願い


ご一緒した
麗珠さんとキラキラ




わぁおびっくり

赤と青で

テツandトモさんみたい


麗珠さん
また会いましょうねドキドキ


今回
九州キャンペーンでお世話になった
サウンドシアターの西田社長とニコ




以前
SAの宝くじ売り場のおばちゃんが
西田社長を見て
「今の方、大泉逸郎さんですよね?」
って
全力で言ってましたニコニコ