わぁぁぁ


2018年とも
もう少しでバイバイか…


今朝は
いつもより
めっちゃ早く目覚めて、
携帯見たら
電源落ちてて、

「えっまさか大晦日に壊れるなんて…

「ブログ更新できないやもガーン

焦ったのも束の間、
普通に電源入った

それが
今日という日の幕あけでした


今年を
振り返ると
いろいろありました


皆さんも
もちろん
いろいろあったと思いますし、
今年に限らず
毎年いろいろある。


そりゃそうかもぐもぐ



2018年

森山にとって
出会いに溢れた1年であり
そして
涙に溢れた1年でもありました。



歌える喜びを

聴いてくださる人がいる幸せを

改めて知る
1年でした。


来年は
平成が終わり
新たな時代が始まりますキラキラ


そういう時こそ、

まさに
チャンス!

しっかり
目を開き
手を開き
目の前にそのチャンスがやってきたとき
がっちり抱きとめられるように…

気を抜かない真顔

やれビックリマーク
森山ビックリマークビックリマークビックリマーク

みんな
ついてるぞ〜


いつもいつも
支えてくれてありがとうラブラブ


みんな大好きぶちゅー


こらからも
みんなについてく


2019年も
私についてきてほしいおねがい


一緒に歩みましょう虹


歩みたーいうり坊うり坊うり坊





今年も紅白見てますわんわん

平成最後の紅白歌合戦ルンルン

つまり来年は
◯◯最初の紅白歌合戦お願い

おぉぉぉ〜キラキラ




もうすぐ

森山愛子2018
から

森山愛子2019

バトンタッチ


皆さん
よいお年をしっぽフリフリ


私も「よいお年」を迎えるウインク


ありがとうございましたキラキラ



大感謝



平成30年12月31日

森山愛子