昨日は
歌い納めニコニコ



東十条
ミュージックショップダン


小岩
音曲堂


にて、
年内最後の
会津追分キャンペーンでしたキラキラ


会いに来てくださった皆様ラブラブ
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


年内最後ということで
私もいつも以上に
力はいっちゃったかもちゅー





いつも
温かく迎えてくださる
ダンさんファミリーと音譜


音曲堂さんでも
会津追分発売当初から
ずっと
いい曲だねと
背中を押していただいていまして、
ロングヒット良かったね音譜
言っていただき
本当に嬉しかったアップ




2018年の
会津追分キャンペーンキラキラ

良い締めくくりとなりましたおねがい


こうして
キャンペーンを開催してくださる
レコード店さんがいて、

そして
会いに来てくださる
お客様がいて、

私をサポートしてくださる
頼もしい
レコード会社のスタッフさんがいて、


私は伸び伸びと
歌うことができるんですよね爆笑キラキラ


ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク



さて、
これから事務所の納会
さらに
水森先生忘年会に
行ってまいりますハムスター


今日は
これまた今年最後の歯医者へ行き
メンテナンスをしていただきましたが
歯ぐきが腫れ気味らしく
水でピーっとお掃除するとき

めっちゃ痛かったぜグラサン

って余談で
本日のブログは締めます。