今年は
いーっぱい福島に
お邪魔しました音譜


昨日は
げっきんチェック
道の駅ロケ星


今日は
今年最後の
スタジオ生出演日でしたラブラブ


福島でも
たくさんの
ほっこりふれあいがありましたキラキラ


ロケ先に
会いに来てくださる方も
徐々に増えていき
温かい応援をいただいていますおねがい


2019年も
ほっこりふれあいに
溢れますようにドキドキドキドキドキドキ


昨日のロケでは、

道の駅  そうま
道の駅  南相馬

へ行きました

昔へ
タイムスリップしたかのような写真ウインク




わらじもはいてみたちゅー




夕方になり、
可愛いこちゃんにも
出会えました!!


マルちゃんチワワ黒
カメラ目線いただきましたデレデレ



仲良くブレました〜


マルちゃんとキッスぶちゅー


超絶癒された酔っ払い



実家で暮らす
愛する
ロクちゃん黒猫とシーちゃんも黒猫
元気かなぁお願い

早く会いたいな黒猫黒猫