今日は
福島ロケでしたニコニコ

ホテルに着いて
すぐ食事に出かけ

ただいま
お部屋に戻りました


まだまだ
昨日の余韻に浸ってます照れ


会津追分に出会えたからこそ
開催できた

会津追分
カラオケ王決定戦音譜




ご応募いただいた
1500名の中から
選ばれし12名の方々の
素晴らしい歌唱を
聞かせていただきながら
自分のデビュー前のことを
考えていましたイエローハーツ


一生懸命に
一曲の歌に力を注いで練習したこと。

カラオケ大会での緊張感。

優勝できず悔しかったこと。


さまざまな想いがあふれて
ジーンとしていました爆笑


本当に本当に
レベルの高い
カラオケ大会でしたビックリマーク


そして
お一人お一人の個性が輝く
カラオケ大会でしたビックリマーク


すごく
刺激を受けましたキラキラ


自分も会津追分に磨きをかけるべく
ますます
鍛錬しなくてはと強く思いました!!

出場してくださった皆さんおーっ!
会津追分を選んでくださり
ありがとうございましたアップ

私の中では
みんな優勝でしたウインク



そして
会津追分
ご愛顧感謝コンサート音譜




今の自分のすべてを
ぶつけられたように思いますキラキラ



そして
お客様もそれを
受け取ってくださったように
私は思いました星




これは
自己満足ではなく、
あの時間に
あの空間で
想いが1つになったと
そう感じたのですゲラゲラキラキラ



初挑戦の曲あり、
お馴染みの曲あり、



また皆さんが、
ワクワクソワソワしながら
会場に来てくださるような
そんな
コンサートを開催できるように
日々歩んでいきますドキドキ



来年は
平成も幕を閉じます。



森山愛子元年



森山愛子第二章が



始まるぞ〜ゲラゲラ恋の矢



これからの森山愛子から
目が離せない!!



…かもねウインク









すべての皆様へ

感謝感謝の1日でしたキラキラ

ありがとうございました!


コンサート後の
アトラクションでは、


ファンクラブの皆さんと
盛り上がりましたラブラブ








お見送りも
ありがとうございましたルンルン


大大大好きな
森マウンテンファミリーへ音符