今、
博多に向かう新幹線なぅですニコニコ


今日は
約5ヶ月ぶりの、


大江戸温泉物語
箕面スパーガーデン

天空の歌コンサート


でしたウインク


前回よりも
はるかに多くのお客様が
箕面劇場に
足を運んでくださいましたキラキラ




びっくらこいたポーン


初めて知ってくださったお客様も
大勢いらしてくださいました音譜


ずっとずっと
森山愛子のこと
忘れないでいてほしいなおねがい



ご声援ありがとうございましたラブラブ



そしてそして、
今日のファミリーも
熱かった〜ゲラゲラビックリマーク





「愛子のソーラン節」

では、
ファミリーが
総出で盛り上げてくださいましたラブ


イベント担当の方も


「森山さんのファンの皆さん
スゴイですね〜
感動しました!!

言ってくださってましたよ〜ウシシ


でしょでしょキラキラ


森マウンテンファミリーの
結束は固いのだ


だからこそ
自分が自分らしくいられるのですウインク


いつも
ありがとうチューチューチュー


ありがとう
×
500000000回星





愛らぶ森マウンテンファミリードキドキ






リハーサルは
わりと孤独なのです。