眠くて眠くて
眠くてたまらんzzz


熟睡できていないのだろうかチーン


でも〜


元気



今日は、


名古屋にて

ニッショーグループ様の
謝恩忘年会のステージでした




会場には、




600名ほどのお客様びっくり




必死に歌いましたおねがい




私の歌声
届いているといいなぁラブラブ


ご縁をいただきまして
ありがとうございましたキラキラ


その後
大阪へ星


明日は、

大江戸温泉物語
箕面スパーガーデン

にて

天空歌のコンサート


出演いたします音譜



約5ヶ月ぶりのステージビックリマーク



楽しみすぎるラブドキドキ







今宵も
バイキングを
堪能させていただきましたちゅー