本日は、

会津中央病院
フリーマーケット2018

のステージで
トークショー&歌謡ショー
でしたニコニコ


朝早くから
たっくさんのお客様で
賑わっていましたよ〜ウシシ







屋内から外に続く線路があり
汽車が走るという
すごい施設ガーン


汽車の中から
楽しそうに手を振る
子供たちの笑顔に
癒されました酔っ払い


その
線路のすぐそばに
ステージが




これは

TUF
奥秋アナとの
トークショーの様子です


以前
げっきんチェックで
ご一緒させていただきました


奥秋さん
ありがとうございました


そして
歌謡ショーキラキラ


やはり
会津で歌う会津追分は
ほどよい緊張感もあり
気持ちも高ぶり
特別感がありますおねがい





一緒に
口ずさんで下さっている方も
たくさんいらっしゃいましたラブラブ





会津の皆さん音符
温かく迎えてくださり
ありがとうございましたラブラブ


スタッフの皆さまラブラブ
会津のステージに立たせてくださり
ありがとうございましたアップアップアップ



今日も
幸せな1日だったなぁキラキラキラキラキラキラ



森マウンテンは
今日も
幸福で満ち溢れている照れ