熱いメラメラ

熱いメラメラ


熱すぎるぞ
森マウンテン家族ぅぅぅゲラゲラアップ


いつも
力強い応援
ありがとぉぉぉおーっ!!!






最高だぜぇぇぇ


今日は
イトーヨーカドー明石店にて


森山愛子歌謡ショー


でしたキラキラ


祝日ということもあり、

1回目、2回目と

たくさんの方に
ご声援いただきました音譜 


ありがとうございましたキラキラ








私、どこにいるかわかります?




今度はわかるかな?




今日は
3歳の女の子と
4歳の男の子も
会いに来てくれました


4歳の男の子に
「大きくなったらお嫁さんにしてね」
って言ったら
全力の真顔を返されましたほっこり


私のステージが
ご家族や兄弟、
お友達と、もちろんお一人でも
お出かけのきっかけの場に
なれることが嬉しいなぁって
今日強く感じましたおねがい


これからも
私は私のペースで
じっくりしっかり歩んでゆこう




本日お世話になりました
イトーヨーカドー明石店さんから
こんなに贅沢な
フルーツの盛り合わせを
差し入れていただきました






昨日のブログを
見てくださったそうですえーん


お心遣いに感謝ですキラキラ


ありがとうございましたラブラブ



感謝感激の
10月8日でしたウインク