4日間の
北海道キャンペーンから
ただいま
東京に戻りましたビックリマーク


静内
南幌
浦河
札幌


と、
最高の拍手に
最高のご声援
最高の笑顔を
たくさんいただきましたおねがいキラキラ



最終日の今日は、



札幌
音楽処にて
会津追分キャンペーンで
お世話になりました音符






前回のキャンペーンで
お世話になったときよりも
それをはるかに上回るお客様が
会いに来てくださいましたラブラブ


はじめましてのお客様が
多かったです爆笑アップ


新たな出会いキラキラ


素敵


そして
冬美さんのファンの方や、


4日間
ずっと応援に来てくださった
森マウンテン家族キラキラ



すべての方へ


本当に本当に

ありがとうございました


4日間
あっという間だったえーん


楽しい時間は
あっという間に過ぎてゆく…


だから
一瞬一瞬が
大切なんだね


久しぶりに
顔入れてきた





まさかの
リバーシブルパネルだった




もちろん制覇


今日はね、


ずっと会いたかった
大好きな人に
会えたんだ


つづきは
また明日キラキラキラキラキラキラ