本日のステージは、

歌で元気!

北海道歌まつり
in
浦河




でした


出番直前
だいたい緞帳裏では
こんな感じで
進行をおさらいしたり
歌詞をなぞったり…



結構
緊張してます





カメラに気づき
一応笑ってみる。ニヒヒ




前作の
「待ったなしだよ人生は」
踊りで華を添えていただきましたキラキラ




ありがとうございましたドキドキ




ノリのいい
元気モリモリのお客様ばかりで、
今日も
いっぱい笑って
いい汗をたくさんかきました爆笑キラキラ


やっぱり

「歌」って

いいよね〜おねがい


歌い手になれて
本当に良かったー!!!!!!!!!!


改めて思える1日でしたキラキラ



ありがとうございましたラブラブ




森マウンテン家族も
今日も
ご声援ありがとうチョキウインク