今日のブログに
絶対書こう!


と思っていたことが
あったんだけど…


なんだったかな


忘れてもーた


思い出せたらまた書きますイヒ



さて、
本日は
トレッサ横浜にて
会津追分キャンペーンでしたニコニコ



昨年
9月27日の発売後すぐに
お世話になりましたので
今回で2回目爆笑アップ



今日はほんのり涼しくて
屋外ステージが
とても気持ちよかったなぁラブ





前回も
お越しくださった方が
たくさんいらしてくださいましたラブ





いつにも増して
今日は歌える喜びを感じましたおねがい



そういう日もあるのですぞちゅー



熱い応援
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



MMファミリーのお見送りも
いつもありがとうございますドキドキ



帰り際の
一家団らん音譜


楽しいよね~ゲラゲラ



みんなはファミリーだから
「一家団らん」
でしょウインク