今日は、

TUF
げっきんチェック
ロケでしたニコニコ音譜


本日は
塙町
棚倉町
お邪魔いたしましたラブラブ


昨日の告知を見て
会いに来てくださった方もおねがい


ありがとうございました爆笑アップ


塙町といえば…


ダリア!


とても
ゴージャスで美しいお花ガーベラ






凛とした華麗さに
パワーをいただきましたキラキラドキドキ


棚倉町では
超濃厚なミルクに出会いましたびっくり


牛乳はもちろん
ソフトクリームも
美味しかったなぁラブ


福島県産牛の
ビーフシチューも
美味でございました酔っ払い


なんといっても、
福島の皆さんが本当に温かくて
毎回
ロケでの出会いが
私のエネルギーになっていますお願い




心から

福島だいすきハート



明日は
スタジオ生出演ですキラキラキラキラキラキラ