おととい
草月ホールにて
開催しました


〜森山愛子15周年記念コンサート〜


たくさんの方に
見守られて
無事に終えましたニコニコ


事務所の先輩
坂本冬美さんも
お越しくださり
見届けてくださいましたキラキラ


オープニングの
真っ赤なドレスラブラブ


冬美さんにいただいた
ドレスなんです爆笑アップアップ


冬美さんが
ずっと
抱きしめてくださっているようで
心強かったですお願い




憧れの
大好きな大好きな
冬美さんおねがい


いつもそばにいてくれて
温かく包んでくれて
励ましてくれて
背中を押してくれて
追いかけたくなる背中を魅せてくれて、


冬美さんは
私にとって
大きな大きなパワーなのですラブラブ


冬美さんがいてくれるから
頑張れるんです


冬美さんがいてくれるから
もっともっともっともっと
頑張らなきゃって思えるんですアップ



冬美さんキラキラ
いつもありがとうございます!




今、
冬美さんとのこの写真を見ながら
いろんなことを想い
胸がいっぱいになっていますキラキラ