昨日、


森山愛子15周年記念コンサート
〜夢街道まっしぐら〜


無事に
完走いたしました






何ヶ月も前から
スタッフの皆さんと
準備を重ねてきました


楽しんでもらいたい。
驚いてもらいたい。
来てよかったと
思ってもらいたい。
いつかまた
このコンサートを思い出してもらいたい。


もらいたいもらいたいばっかりで
欲張りですが、、


そう考えていましたニコ


改めて
たくさんの方々に
支えられて
今の自分があるということを
痛感いたしましたおねがい

前日は、
緊張とワクワクが重なり合って
なんだかちょっと
クラクラしていた私滝汗


本番当日は
体調も絶好調でした


汗をたくさんかいたせいか、
今朝は
体重も最小値を記録笑い泣き


歌うということは、
それだけ
エネルギーも消費する。


しっかり
体調管理に気をつけるアップアップ



永遠の課題です!



昨日のコンサートの
マイテーマは
「限界に挑戦」
でしたグー


名付け親の
アントニオ猪木さんも
言ってます。


「ピンチはチャンス」


自分にとって
苦しい場面は
チャンスだゲラゲラ


だからこそ
限界に挑戦したかった






あぁぁぁ(*゚ー゚*)



まだ余韻に浸っていますキラキラ



熱い熱い
拍手、声援、
皆さんのまなざしビックリマーク



また
歌いたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そして
聴いてほしいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




歌が大好きで
たまらんちゅー



お越しくださいました
皆さんルンルン

スタッフの皆さんルンルン

いつも私を
想ってくださっている
すべての皆さんルンルン


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






そして
森山愛子を選んでくれた
森マウンテンファミリーおねがい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



私の歩幅は狭いけど、
確実に前に進んでる!!
これからも
一緒に歩んでいきましょう





まだまだ
書きたいことがいーっぱい


少しずつ
更新していきます




明日は
小山でディナーショーです