今年1月にも
出演させていただきました、


TBSラジオ
池田めぐみのFine!!


3時から5時までの生放送ルンルン


本日も
出演させていただきました馬


池田さんとの楽しいひと時キラキラ
あっという間の2時間でした爆笑



温かいメッセージを送ってくださった
皆さんラブラブ


ありがとうございましたキラキラ





お会いするたびに
優しく包んでくださる
池田さんドキドキ
ありがとうございました音譜音譜音譜


そして
前回もいただいた
池田さんの旦那様お手製の
愛情たっぷりおにぎりおねがい


今回も
いただいちゃいました酔っ払い






噛みしめながら
味わって頬張りましたえーん



美味しかったぁえーんえーん



私も
こんなステキな旦那様と
巡り会いたいえーんえーんえーん




はてなマークもぐもぐ