本日は、


イオンモール徳島


イオンモール綾川


にて、

会津追分キャンペーンでしたニコニコ


お久しぶりの
四国キャンペーンでしたキラキラ


新たな出会いもたくさんあり
嬉しい1日でした爆笑ラブラブ






ありがとうございましたルンルン


関西、愛媛、愛知からも
森マウンテンファミリーが
駆けつけてくださいましたおねがい


イオンモール綾川に着いて
お腹が空いていたので
フードコートに行ったら
みんなで
お食事してた




おやおや?
生ビール飲んでるのは
気のせいかしら真顔


勝手に載せたで〜い


ファンのみなさんが
仲良しで
森マウンテンも嬉しい限りです


いつも
ありがとうございますラブ






似合いすぎてるシリーズキラキラ


パートいくつになったかな?うーん



今度はもっと
強烈なやつ載せたろデレデレ