おひさまニコニコ

お久しぶりですデレデレ晴れ


今日は
ごごウタに
出演させていただきましたキラキラ




会場で
応援してくださった皆様音符

テレビの前で
応援してくださった皆様音符


ありがとうございました爆笑ラブラブ



トークでは
デビュー前に
初めて行った海外、
パラオで食べた
コウモリスープのお話を
させていただきましたニコニコ



テレビ等で
ご覧いただいていた方には
おわかりの通り、


コウモリより
私の顔のデカさのほうが
インパクトありましたよネ
(*゚ー゚*)


自分でも
ひきましたヨ
(*゚ー゚*)


強烈な顔でしたナ
(*゚ー゚*)






またパラオに
行けるといいなぁおねがい



明日は15時から
モラージュ柏にて
会津追分キャンペーンですラブラブ



是非
インパクトある
強烈なこの顔を
生で見て欲しいなぁちゅー