今日は
ちょっぴり久しぶりの
都内での
会津追分キャンペーンでしたニコニコ


会場に着くまでの道のりで、
「運動会」
という
立て看板を見かけましたニコ


今日が運動会の小学校が
多かったようですねニコニコ


すっきり
晴れてよかった


本日は
イオン西新井店にて
13時&15時から
歌わせていただきました





熱いお客様の
熱い声援
熱いまなざしおねがい

熱いひと時を過ごしました音譜


ありがとうございましたキラキラ


一緒に
口ずさんで下さっているお客様もラブ


嬉しいなぁぁぁキラキラ


レコード会社のスタッフさんが

「会津追分」を

「津軽追分」って
言い間違えちゃうときがあるのは
ここだけの話ちゅー


真顔


明日は

NHKラジオ
日曜バラエティー

出演いたしますアップアップアップ