今日は日差しが強くて、

あー
日焼け止め塗って
出かければよかったなぁ

って
思いながらのスタートニコ


ショートにしてから
首のうしろの日焼けには
特に気をつけていますしょんぼり


今日もまたまた
美容室に行ってきましたニコニコ


本当
行きすぎ(*゚ー゚*)


いつも
お世話になっている
Anieの北山さんと
コーデがかぶりましたデレデレ





会った瞬間
思わず笑ってしまった

今日は
500000000年ぶりに
野村美菜ちゃんと
ディナーへラブラブ




美菜ちゃんが19歳

私が17歳のときからの
お付き合いですおねがい

お姉ちゃんのような
ときどき妹のようなラブ
私にとって
そんな存在ですチュー


だーいすきな
美菜ちゃんと
久しぶりにいろんなお話ができて
幸せハッピーアップアップ





お互いに撮りっこウシシ


最高の親友がいる私って、


最高だぜ


明日から
福島へ行ってきまする〜