今日は

宮崎にて、

15周年記念
新富ホールカラオケ発表会

出演させていただきましたニコニコ


控室に入ると…




わぁおびっくり


四葉のクローバーおねがいクローバー


必死こいて写真撮ってたら
撮られてたもぐもぐ




私も同じく15周年キラキラ

ご縁を感じずには
いられませんでしたお願い

スタッフの皆さま
お世話になりましたラブラブ


そして
温かいお客様ルンルン




ありがとうございましたキラキラ

久しぶりの
宮崎でのステージラブ

即売会でも
たくさんのお客様に
応援していただき
嬉しいお声を
いっぱいかけてくださいましたクローバー

幸せいっぱい胸いっぱい

感謝の1日でした


昨日
めーっちゃ広い
公衆電話を見つけて
記念撮影させてもらいました





やっふぉー


おやすみ(*゚ー゚*)