今日は
都内を朝出発〜音符


雨は降っていなかった。


けど、


今は雨の帰り道です(*゚ー゚*)


今日は、
静岡県焼津市に
お邪魔いたしました音譜


先週は
清水だったなぁ照れ


磯料理
みなと家さんでの
ステージでしたキラキラ




三丘翔太くんと
一緒でしたよ〜爆笑アップ





たくさんのお客様に
盛り上げていただき、


夜の部では
翔太くんの
熱烈なファンクラブの皆さんにも
あつ〜い声援を
送っていただきましたゲラゲララブラブ


ありがとうございましたおねがい




青のハッピの皆さんが
翔太くんのファンクラブの方々ウシシ


また
森マウンテンファミリーも
応援に来てくださいましたキラキラ


いつもありがとう〜ぶちゅー


アンコールをいただき
翔太くんと2人で
三橋美智也さんの
「夕焼けとんび」を
歌いましたハート




同じ
水森門下の大切な仲間です音譜

また一緒に
歌えますようにウインク


お世話になりました
みなと家さん
ありがとうございましたルンルン


明日は収録!


お家に着いたら
大至急
風呂入って寝っぺzzz