本日は、

コチラ音譜




日本の名曲
人生、歌がある

の収録でしたニコニコ


2曲
歌わせていただきましたが、

どちらも違ったタイプの歌で

とても悩ましかったです(*゚ー゚*)


全力でぶつかってきました


放送は7月を予定していますビックリマーク


是非見届けてほしいですキラキラ


ご一緒した
ジュディ・オングさんラブラブ
石原詢子さんとラブラブ




ありがとうございましたキラキラ


久しぶりの歌番組収録ラブラブ


朝からワクワクしていた
森マウンテンなのでしたおねがい


明後日も
歌番組収録があるんだなぁ照れ


ワクワクが止まらないぞ〜


今日も嬉しいことが
たくさんありました


五木さんから
「会津追分頑張って!
幸せなお言葉を
かけていただきましたおねがい

カラオケリクエストランキングで
1位になったことを
見てくださったそうですラブラブ

飛び跳ねたいくらい
嬉しかったぁキラキラ

ありがたいことに
「会津追分」
カラオケリクエストランキング
(月刊カラオケファン)
2ヶ月連続で1位をいただきましたキラキラ

これからも
感謝の気持ちを込めて
会津追分を
届けていきたいと思います音符


さらに
今日はもう1つニコ


田原俊彦さんの
バックダンサーさんの中に
中学校の同級生がいましたーゲラゲラアップ




目の前を通り過ぎたときに

「似てるな〜うーん

と思って、のちほど
恐る恐る声をかけてみたら
やっぱり同級生だったーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


約20年ぶりの再会お願い


こんなことって
あるんですね〜ウシシ


いつか
ステージで共演したいなぁ音譜




という
森山の1日でした馬