しっぽり泣けた笑い泣き

昨日は、

ホテルハマツ
森山愛子ディナーショー
でしたキラキラ




ホテル前には
こーんなに大きな看板びっくり




エレベーター内にもびっくり

初めての
ホテルハマツさんでの
ディナーショーラブラブ


お世話になりまして
ありがとうございましたおねがい


昨日も
たくさんのお客様に
盛り上げていただき、

全国各地からお越しくださった
ファンクラブの皆さんには
ステージ前で
うちわダンスで華を添えていただきゲラゲラ


15年目に突入して
初めてのディナーショーは、
私にとって
忘れられない夜となりましたキラキラ






皆さんにとっても
思い出に残る夜になっていたら
幸せだなぁウインク

昨日は私の
思い出の曲
大切な曲
「柿の木坂の家」
歌いました音譜


イントロですでに泣きそうな自分を
グッとおさえて
なんとか歌いきることができましたウシシ


前の自分だったら
ボロボロ泣いてたなぁ


どうしても
昨日は歌いたかった


歌えてよかった


お付き合いいただき
ありがとうございましたキラキラ


皆さんに
いっぱいの愛をいただき
森山の幸せタンクは
なみなみと溢れかえっていますアップゲラゲラアップ


本当に本当に


ありがとうございますラブラブ





感謝キラキラ

森山から愛をこめてラブラブ