今何が食べたい?

って聞かれたら、


生牡蠣


って
即答する(*゚ー゚*)



今どこ行きたい?

って聞かれたら、


猫カフェ


って
即答する(*゚ー゚*)



さて、
今日は
イーアス高尾にて
会津追分キャンペーンでした音譜


こちらも
はじめてお世話になる
会場でしたニコニコ





初めて見て下さるお客様ラブラブ

お久しぶりにお会いできたお客様ラブラブ

いつも支えて下さる
森マウンテンファミリーラブラブ

皆さんと共に過ごす時間は、

とても
温かなひとときでしたラブ


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


いつものように話をしながら
いろいろなことを考えていたら
なんだか今日は
ウルウルジーンと
きてしまった笑い泣き


森マウンテン

泣かないけどね


キャンペーン終わりは
打合せでした音符


今月収録の番組ですウインク


楽しみだなぁラブ


5月4日から始まった、
4日間の
会津追分キャンペーンキラキラ


今回も
たくさんの出会いがありましたラブラブ



出会いって…


いいねキラキラ