今朝は
暑くて目が覚めたzzz


昨日は
福島からまっすぐ帰宅して
のんびりと
お家で過ごしましたちゅー


お部屋も暑くて暑くて


だんだんと
夏が近づいてるなと
感じます照れ



さぁビックリマーク
今日からまた
会津追分キャンペーンが
始まりましたニコニコ


もう
第何章になるだろうかうーん



100カ所以上は
行ってるとか行ってないとかニコ



本日は
はじめての
イオン葛西店にて
キャンペーンでした音譜



GW中ということもあり
たくさんの方に
お越しいただきました爆笑音符




今日も
温かい出会いがありましたキラキラ

こうした出会いが
私の励みであり大きな支えですおねがい

本当にありがとうございましたキラキラ


今日歌わせていただいた
この場所。


昔はスケートリンクバレエ
だったそうですよびっくり


明日は入間へ馬


今日みたいに
お天気が良かったら
会場まで
スキップで行きたいくらいだデレデレ

もちろん断念するぶー