夏が春に
会いにきてますね〜照れ


暑いのもいいけど、
もう少しだけ春うららを
満喫させて〜もぐもぐ


さて、
森マウンテン一行
水曜日から
旅が続いておりますウインク


昨日は、
会津にて取材をしていただきました
さざえ堂に
またまた行ってきましたよ〜



{97D691E8-5F3B-4291-A84E-4C0697301B3E}


取材を終えて、

宇都宮へルンルン


久しぶりに降り立った
宇都宮おねがい

くぅぅぅぅぅ笑い泣き

故郷って
いいね笑い泣き


昨晩は
実家に泊まり
束の間の母との時間を過ごしました


そして今日は、

とちぎテレビ
うたの王様の収録でしたラブ


{6F7F412C-78F4-4A77-AB16-AFD9E8534035}


約1年半ぶりに
お世話になりました

司会の
じんのすけさん
瀬戸山知花さんとニコニコ

ここに来ると
ホッとするんだよな〜おねがい

ありがとうございましたキラキラ


今日も
「会津追分歌ってるよ」
って
声をかけていただき
嬉しかったぁゲラゲララブラブ


引き続き
全国の皆さんに
お届けしていきますキラキラ


旅も続くと
体力勝負になってきますグラサン
体調管理をしっかりしながら
いつもサポートしてくれる
頼もしいマネージャーさんと共に
頑張ります



{87BFCCE0-541E-470C-85C4-83B4C0ED8665}


エスパー伊東さんが
今にも顔を出しそうなほど
大きなバッグに加えて
大きなキャリーケース。

これを持って
移動するマネージャーさん

本当にありがとうえーん



明日もハリきって
頑張るぞ〜