昨日は、


事務所の先輩
坂本冬美さんの
八王子でのコンサートに
行ってまいりましたキラキラ



新しい構成に変わって

昨日が初日ビックリマーク

ということで、
新たな冬美さんのお姿を
真近でお勉強させていただきましたキラキラ

会場には
満員のお客様おねがい

ファンの方々の
力強い声援音符

割れんばかりの
熱い拍手音符

たくさんの方々に
愛されている冬美さんお願い



かっこいい〜キラキラキラキラキラキラ



こんなに近くに
憧れる背中を魅せて下さる
先輩がいる私は
本当に幸せものですおねがい


冬美さんビックリマーク


一生ついていきます



冬美さんのステージを拝見して
パワーをいただき、


さらに、
昨日コンサートにいらしていた
二葉百合子先生にも
手を握っていただき
パワーを注入していただきましたおねがい


二葉先生の手は
とても温かくて、
心まで温かくしてくださいますドキドキ

二葉先生キラキラ
ありがとうございましたキラキラ



またまた
幸せタンク満タンですラブラブラブラブラブラブ



{BE6449BD-463D-408E-B11D-7F5F897AD231}



貴重な一枚。


見ていると
ウルウルしてきますおねがい




さぁ!!

今から九州へ行ってきますウインク



会津追分キャンペーン

引き続き頑張ります黒猫晴れ