2017年11月07日(火)

うたコン。

テーマ:ブログ
今日も生放送ビックリマーク

うたコン

緊張しましたゲッソリ


ご覧くださいました皆さん音符


会場で
声援を送ってくださいました皆さん音符


ありがとうございましたラブラブ



今日は、


島倉千代子さんの


人生いろいろ

りんどう峠

星空に両手を

歌わせていただきましたキラキラ

そして
ちょっぴりリポーターも照れ


ご一緒した、


西田あいちゃんイエローハーツ

杜このみちゃんとイエローハーツ



{F786727F-7753-4F64-92ED-C8FBAD77D908}




何度も何度も思いますが…


(思わない日は無い)


やっぱり歌って難しいですね。


難しいから
好きなんだろうな爆笑


歌いたいんだろうな爆笑爆笑


改めて思う森山なのでした



{857148FE-DF5E-46B3-B502-58FD0FC57CA0}


今日も
真っ黄色のワンピースで
洋服からもパワーもらいました



{1B963F9F-3269-4C5E-A473-56A20873F399}


また二の腕が
たくましくなってきたなぁ真顔


トレーニング頑張らねば




お見送りしてくださった
ファンクラブの皆さん


いつも
本当にありがとうキラキラ


感謝ですキラキラキラキラキラキラ


森山 愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース