昨日は、

NHK
うたコン

に出演させていただきましたニコニコ

テレビをご覧下さった皆さん音譜
会場で応援して下さった皆さん音譜

ありがとうございましたキラキラ


椎名佐千子さん
(さっちゃんと呼ばせてもらってますラブラブ

さっちゃんと、

じゅん&ネネさんの
愛するってこわい
を歌いましたルンルン

{ADEBA4C0-F37D-41F9-A0C5-0880E2C75AB8}


見よビックリマーク
渾身の愛するってこわいポーズをビックリマークビックリマーク


音合せ、
カメラリハーサルと
何度もとちってしまい…
さっちゃんに
たくさん迷惑かけましたえーん

さっちゃんごめんねゲロー

本番は、
なんとか無事に歌えたかな滝汗


平尾昌晃先生が作られた
ジャンルを超えて
たくさんの方に愛され続けている
名曲の数々。

歌を通して
平尾先生を感じることができたような
そんな気がしますおねがい

平尾先生の
包み込むような優しい笑顔。

ずーっと忘れませんキラキラ




昨日は
番組終了後のアトラクションで、

今日発売の新曲、

会津追分

歌いましたニコ

{CB8472C9-2246-4339-A3E3-35B0EB668C7C}

{296041A5-DA06-465F-A9FA-E04DC4AF932F}



背中が緊張を物語っている真顔


いち早く会場の皆さんに
聞いていただけて嬉しかったし、
力が入りました照れ


ご声援ありがとうございました


今日は
大阪キャンペーンなぅです黒猫



のちほど
またブログ更新予定ですかに座