昨日は、

STVラジオ公開録音
2017
さわらふるさとまつり歌謡ショー
「秋便り演歌日和」

出演させていただきましたキラキラ


お天気が心配でしたが…

雨も降ることなく、

予定通りの会場で開催されましたニコニコ



ただ真顔



踏ん張っていないと
フラフラしてしまうほど
風が強くて強くて滝汗



{30E871AE-E4E5-4D91-A4C2-0944A452C24F}



↑↑↑

なんとなく
風の強さわかりますか?



髪はボッサボサ



衣装のスカートが
めくれあがってしまうのではないかと
ヒヤヒヤしました笑い泣き


万が一のために、
中にパジャマのズボンを履いていたのは
ここだけの話ぶちゅー


会場のお客様には
力強い
たくさんのご声援をいただきましたおねがい

強風吹き荒れる中、、
ありがとうございましたキラキラ


ステージ正面には
駒ヶ岳富士山

海の近くということもあり、
ときおり潮の香りが漂ってきて
自然を存分に感じることのできる
最高のステージでしたアップアップアップ


愛子のソーラン節を歌っているときには、
カモメが何羽も飛んできてくれて
盛り上げてくれました爆笑



今回ご一緒させていただいた、

前川清さんと音譜



{091ED7CC-8E98-4DB9-B70C-3FE1F3B9C54A}


前川さんのトークが
面白くて面白くて
終始爆笑でした笑い泣きビックリマーク


ご一緒させていただき
ありがとうございました音符



{121F6F41-DA26-40B3-85AD-9AB6FF3F2251}


司会のようへいさん音符
楽しいお話し
ありがとうございましたキラキラ




お世話になりました

STVスタッフの皆さん、
森町の皆さん、
ありがとうございましたキラキラ



ファンクラブの皆さん
ご声援ありがとうキラキラキラキラ