昨日は、
ギザギザっと前から心待ちにしていた


道玄坂歌謡ライブ
〜水森門下生ジョイントコンサート〜

でしたキラキラ



たくさんの方に
お越しいただきましたおねがい

ありがとうございましたアップアップアップ


野村美菜ちゃん
三丘翔太くん
森山愛子


{7588321A-E976-461A-B69F-21978CA76059}




このメンバーでお届けしたライブ。



それぞれの色が出るライブになったかな

と、

このように感じます!!


客席では、
水森先生と奥様が
見守って下さっていましたキラキラ


いつも以上に緊張しました笑い泣き



そんな中、


新曲
「会津追分」
初披露させていただきました。


昨日は
作詞をして下さった
麻こよみ先生も
いらして下さっていたんですよラブ


発売は、
9月27日。


どんどんキャンペーン等も
決まっています



厚みのある
しっかりとした歌声で
お届けできるように…


また
水森先生にレッスンをしていただいて、
今後に備えたいと思います





今改めて思うこと。


仲間っていいねウインク




応援に来て下さった
ファンの皆さん音譜
ありがとうございましたキラキラ


いち早く新曲を聞いてもらえて
よかった〜クラッカー