大晦日。


明治座公演の思い出を振り返る。



ご一緒させていただいた、

おりも政夫さんキラキラ


{B42F79E3-0599-4385-BAD6-9A8615B34B59}


いつも優しく接して下さり、
おりもさんの温かさにうっとりラブ



{DCEC97CE-DA11-49EF-9D71-2CDAF4548EF6}



曾我廼家八十吉さんキラキラ


いつも舞台袖から
八十吉さんの芝居を観ながら
笑わせていただきました爆笑アップ



{646BC118-A494-4769-BDEA-C1FAEC3EF6FE}



江口直彌さんキラキラ

えぐじぃと
呼ばせていただいておりました爆笑

千秋楽で
泣きすぎてフラフラの私を
介助して下さいました大泣きうさぎ


{4FC680D3-59D4-4CF5-B9A1-503DA15B6559}






そして

{2E242F2F-C7BD-4FB8-9855-17C9B4F846FF}


近衛れい子さんキラキラ


お稽古のときから、
お芝居についてのアドバイスを
くださいましたおねがい

とても勉強になりました





千秋楽

涙がこらえきれなかった…えーん




幕がおりたあと、

冬美さんが

ギュッと抱きしめて下さいました。


{733A621C-2F8E-4CC0-B5C8-A7176A59CBCB}


この幸せな日を、

ずっとずっと忘れることはありません。



ありがとうございましたキラキラ