昨日は、

地元栃木県の

小山グランドホテルさんにて

ディナーショーでしたニコニコ


今年2月にもお世話になり、
今回2度目でございましたアップアップ



小山グランドホテルの皆さん音譜
大変お世話になりましたお願い


ありがとうございましたラブラブ




昨日も、
ファンクラブの方はもちろん
たくさんの方にお越しをいただき、

盛り上げていただき、

励ましていただき、


森山…


幸せでございましたおねがい



心から感謝です




そして、
おもいがけず
とってもハッピーな再会が…



なんと



2008年。

今から8年前に、

「田舎に泊まろう!」

という番組で
秋田県にお邪魔したとき、

泊めて下さったファミリーの
お父さんとお母さんが、


サプライズで
ディナーショーに来て下さっていたのですびっくりびっくりびっくり



久しぶりの再会に、

驚きと嬉しさで
気絶しそうでした笑い泣き



私の大切な大切なファミリーキラキラ


{277EC13C-713F-4E66-93ED-B9E7E4A3EA22}


いつまでも変わらぬ
優しさ、
温かさ、

ずっと気にかけて下さっていたそうです。



お父さんお母さん



本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ





出会いは宝物