今日は、

NHKのど自慢
鳥取県三朝町からの生放送に、

出演させていただきましたルンルン


今日も、

出場者20組の皆さん、
会場にお越しの皆さん、
バンドさん、
スタッフさん、

司会の小田切さん、
ゲストの前川清さん、

みーんなが1つになって、
温かい時間を
過ごさせていただきましたおねがい


会場から、
テレビの前から、
エールを送ってくださった皆さん!!


ありがとうございましたキラキラ


三朝町の皆さん、
ありがとうございましたキラキラ


お世話になりました
スタッフの皆さん、
ありがとうございましたキラキラ



のど自慢大好き


私の「恋酒」

を歌って下さった森さんニコニコ
とても優しい
素敵なお人柄&歌声でした音譜

感謝ラブラブ





今日のチャンピオンは、
高校3年生の女の子でした


まるで、

プロでしたねポーン

2年前に亡くなったおばあちゃんに
届くようにと歌っておられましたキラキラ


きっと届いたと思います爆笑




私も、
17年前に亡くなった
バビアン(ばぁちゃんの呼び名)に
のど自慢のステージで歌っている姿、
見てもらいたかったなぁ笑い泣き


きっとバビアンは、
どこかで見ていてくれたことでしょう




さぁ‼︎‼︎

今日歌わせていただいた
新曲
「待ったなしだよ人生は」



明日13時から、
亀戸天盛堂さんにて
歌わせていただきますよーキラキラ


是非お越しくださいふたご座






{DA4FC91A-3558-4061-A3F8-FC3BDB38A245}


鳥取空港で、
鯖寿司を買って帰った

森山愛子でした照れ