次の、次の水曜日。





9月7日(水)


私、
森山愛子にとって、


3年ぶり
新曲

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
待ったなしだよ人生は
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いよいよ発売です!!!



{926C7FE3-BCEA-49D4-8407-E022766424B2}



事務所の先輩
坂本冬美さんの曲を
カバーさせていただきました!!



すでに、
冬美さんの歌声で、
ご存知の方もいらっしゃると思います。



とても明るく、
さわやかな人生応援歌ですおねがい




元気いっぱい、
パンチの効いた、

ど!演歌ですラブ



久しぶりの演歌に、

コブシ炸裂ですよ〜ニヒヒ




カップリング曲も、

冬美さんの曲を
歌わせていただきましたバレエ




ぞっこん



という曲ですラブラブ




「ぞっこん惚れ」

というタイトルから、


ぞっこん


になりました爆笑



新しい森山愛子を
感じていただける一曲ですちゅー






約3年ぶりの、

レコーディング
ジャケット写真撮影
PV撮影


19歳でデビューした
あの時を思い出しながら、
ドキドキわくわくしながら、
臨みました。




この夏は、

オリンピック
甲子園

と、
熱い毎日を送り、
感動をたくさんもらいました。




私の夏は
まだまだこれからだ‼︎‼︎‼︎‼︎





闘魂の歌姫
森山愛子




いくぞぉぉぉぉぉ