今日は、

私にとってとても大切な日です。



15年前に亡くなった、

大好きな大好きなばあちゃんの命日です。


私の家族はばあちゃんのことを、


バビアン


と、呼んでいました。



理由は特にありませんが、
たぶん響きがよかったからかと思われます。笑



《平成11年11月11日》




バビアンは、



旅立ちました。



絶対にバビアンのことを忘れないように、




この日に亡くなったのかなはてなマークはてなマーク


なんて、勝手に思ったりしています




バビアンと過ごした14年間よりも、


バビアンのいない日々を過ごした年月のほうが、
いつの間にか長くなっていました。


改めて時が経つのは早いなと実感しています。



今の私の姿を、

きっとどこかで見てくれているような気がしますアップアップ




今日は、


バビアンを偲んで、


大好きだった、サバを食べてきました。



{07AC9F9A-757A-4A3A-A73A-AB67D33A495B:01}





バビアーーーン音譜音譜音譜



{DA95AFB1-7DCE-468C-A3AF-C3ABCB2599C7:01}




バビアンとの思い出に浸りながら、



今日は、
思い入れの強い曲、

柿の木坂の家を聞きたいと思いますキラキラキラキラキラキラ