山口県長門市からの生放送、


NHKのど自慢に本日出演させていただきましたビックリマークビックリマーク




前回出演させていただいたときも、


~ど緊張~


でしたが、


今回も、もれなく



~ど緊張~


でした(°_°)。。。



出場者の皆さん、

そして会場の皆さんが、


とても温かく迎えてくださり、
心強かったですキラキラ


のど自慢の会場全体のあの一体感。


やみつきになりそうです叫び音譜音譜音譜



今回は、


「骨から泣きたい雪子です」


を歌わせていただきましたニコニコ



{DB4BDE87-0E3C-4EA1-B62D-50C677E00E81:01}




ちょっと緊張で、
うわずっちゃったかな



努力努力ですね。。。



放送終了後、

司会の小田切千さんとパチリ


{71603DBB-20BA-4913-BCC3-83FBEA2C5DCE:01}




歌謡コンサートの司会をされていたときから、
いつも緊張を和らげてくださった優しい小田切さん


今日もありがとうございました音譜



そして、

放送後のアトラクションで司会をしてくださった、

NHK山口放送局の、


松苗竜太郎アナウンサーアップアップ



{03C07CFB-2A91-48F3-8543-38CB1363CAAB:01}



特別に目をつむってパチリキラキラ


違うか(笑)


この一枚しかなかったので、

松苗さんごめんなさいあせる



私の資料に丁寧に目を通してくださり、
たくさん質問をしてくださいました



ありがとうございました




今日も素敵な思い出ができました



出場者の皆さん、
会場でお会いした皆さん、

テレビの前で応援してくださった皆さん、
スタッフの皆さん、


すべての方に………




ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ